スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TDRチケット購入と駐車場@オフィシャルホテル ヒルトン

2007.04.11(09:03)
東京ディズニーリゾートのチケットは、

今回お泊りするヒルトンホテルで購入しました。


初日は、ディズニーランドが8時開園だったので、
それにあわせて、自宅を出発


ヒルトン到着が7時ちょっと過ぎでした。


ヒルトンホテルの駐車場は、宿泊日当日の朝、
駐車場に空きがある場合にのみ、
駐車場一泊料金2000円で駐車することが可能
(パパは、泊まるのに駐車場代取るんだなとびっくり

次の日はチェックアウト12時までなら無料
その時間以降は30分250円

なので、次の日は、車をTDSの駐車場に移動することにしました。


駐車場は空いていたので、車を止め、
ホテルに荷物を預け、
ホテル内にあるチケット販売所で、2日券を購入しました。

パークのチケット販売所だと、
かなり並び時間のロスが大きいけど、
ここはすぐに買うことが出来ました。


3日券を購入してる人が多かったのにはビックリ


これも、初めて知ったのですが、
2日までは、チケットに印字されるので、
どこのパークに行くか決めなければならず、
3日以降はフリーらしいです。


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<ディズニーリゾートライン | ホームへ | TDL&TDSにインパしました>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/84-d664eaf0
| ホームへ |
