スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ディズニーリゾートライン

2007.04.12(09:50)
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルからは、

無料バスで近くのディズニーリゾートラインの駅まで送迎してくれます。
(私はこのバスで、ディズニーランドやシーに送ってくれると思っていましたが、違ってました)

それが、とっても可愛いバス
車内ではミッキーがお話してくれます。


bus



ディズニーリゾートラインも、
ぽんすけくんが来るたびに、
コレに乗りたい~と言っていたので、
とっても喜んでくれました。
これまた、車内も可愛かった。
つり革もミッキー
車内の途中には、ショーウインドウのように、
グッズが飾られていたり・・・


でも、次のステーションまで近いので、
可愛いなんて、言っている間に、
あっという間に、TDLに着いてしまいます。



train

train2

train3


運賃は、250円。
フリー乗車券も売っていましたが、
TDLにきたら、途中でホテルになんて帰ってられない~と思った我が家は、もちろん普通乗車券を購入しました。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<ディズニーランド TDLだよ | ホームへ | TDRチケット購入と駐車場@オフィシャルホテル ヒルトン>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/85-65349b7b
| ホームへ |
