スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ディズニーランド TDLだよ

2007.04.14(08:35)
4月8日のディズニーランド

少しエントランスで並び、8時10分にパーク内へ


パーク入ってすぐに、ミッキーやプーさんが
写真を撮っていました。(コレはあとで1000円で購入可)
前回は、プーさんと写真を撮ったので、今回はミッキーと
と思いましたが、
ここはかなりならんでました。(通常と同じ位の人数)

やっぱり、人気があるんだね


TDL040801



我が家が目指すのは、
まずバズライトイヤーのアストロブラスター ファストパス(FP)


この時間で、11時半ごろのFPが取れました。


040802



この後のアトラクションの順番やショーの順番も忘れちゃったので、
まずは、今回乗ったアトラクションを

子供がいても、しっかり遊ぶがモットーの我が家
結構がんばったよ
インパ時間は8時半~20時半だから、12時間です。

アトラクション

グランドサーキットレースウェイ

スタージェット

イッツアスモールワールド

スプラッシュマウンテン(FP利用)

バズライトイヤーのアストロブラスター 2回(一回はFP利用)

ビッグサンダーマウンテン(FP利用、ぽんすけくん2回、にこちゃんは×)

アリスのティーパーティ

白雪姫と七人のこびと

蒸気船マークトウェイン号

ジャングルクルーズ

ウエスタンリバー鉄道

オムニバス

ミクロアドベンチャー

ホーンテッドマンション

キャッスルカルーセル

今回は、スペースマウンテンが休止中だったので乗れなくて残念。


これだけ乗ったけど、ショーを見るのを中心に!と考えていたので、
ショーも1時間前から待ってしっかり見ました。


ホーンテッドマンションは、ぽんすけくんに刺激が強かった。
ずーっと怖い怖い 戻れるの?といってたし、
乗った後も、怖い怖いと恐怖感満点だったみたいです。

040803


バンビは、スプラッシュマウンテンが怖かった。
初めて乗ったから、恐怖だったよ。
なんと先頭で、怖い怖いを連発してたもんだから、
ジェットコースターが大好きなぽんすけくんまで、すごく怖くなってしまったらしい。
滝に落ちるときは、思いっきり下を向いたので、頭や背中がびっしょり

でも、終わってみるとあっという間だったので、
ちゃんと前を向いてれば良かったと思ったんだけど、
また乗るときになったら、無理だろうなぁ

040804

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<TDLショー ミニ・オー!ミニー | ホームへ | ディズニーリゾートライン>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/86-5cb3de8c
| ホームへ |
