スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TDLショー ミニ・オー!ミニー

2007.04.19(23:37)
TDLのショー

ミニ・オー!ミニー


一時間前から、席取りをしました。
ちょうど、日差しが強く、肌がじりじりと焼けるのが分かり、
今更ですが、
TDLは帽子&日焼け止めは、必須だなぁと感じちゃいました。


ラテンのミュージックにあわせて、
唄や踊りでノリノリ

体が自然と動き、とっても、楽しいショーでした。
残念ながら、にこちゃんは寝てましたが、
ぽんすけくんは大喜びでした。

次回も、きっとこのショーをやっていたら、
見るだろうなぁ・・・

今回のTDL&TDSで、
こんなにもミニーちゃんが可愛いかったんだ
初めて感じました
やっぱり、女の子の子供が出来ると、
見方も変わってくるのかしら



仕事に復帰したので、
更新スピードがゆっくりになります。



TDL



TDLショー2

TDLショー3

TDLショー4

TDLショー5

TDLショー6

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<雨で中止のエレクトリカルカルパレードでも・・・ | ホームへ | ディズニーランド TDLだよ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/87-1e3f9b27
| ホームへ |
