スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨で中止のエレクトリカルカルパレードでも・・・

2007.04.21(23:04)
昼間は日焼けするほど、暑かったのに夕方になって、
が多くなり、
とうとう雨が降ってきてしまいました。


エレクトリカルパレードは、中止

でも、ミッキーやミニーたちが、
皆さんにご挨拶にまわります!とアナウンスが・・・


そう!雨の日にしかみることができないパレードがありました。



パレードレインコート3


レインコートを着たミッキー&ミニー&ドナルド&デイジーなど


本当に、可愛くって、
はじめてみた姿だったので、
エレクトリカルパレードは見れなかったけど、
とっても嬉しかったです


パレードレインコート1

パレードレインコート2



この後、花火も中止だと思って、
ホテルに向かったのですが、
ディズニーリゾートラインの中で、
花火があがっているのが見えました。

エレクトリカルパレードは中止でも花火はあがるんですね
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<TDLおなじみ昼間のパレード | ホームへ | TDLショー ミニ・オー!ミニー>>

コメント
おほほほ!ここにもお邪魔してみました♪
TDL、いいね~!まだ子連れで行ったことないんだ。今年は行こうと思ってるよ。
しかもお泊りなんて最高だね!

でもさー、ホテルの駐車場何とかならないもんかねぇ。いちいち2000円とかかかるんだね。いちいち商売上手だねぇ、株価が高いわけだわ、オリエンタルランドめーーー!!

【2007/04/23 22:01】 | ぽんたママ #- | [edit]
☆ぽんたママさんへ☆
ぽんたママさんこんにちは~
仕事が始まっちゃったら、
家でPCを全く開かない生活になってしまったよ!
これから書くTDSのほうがショーがたくさんあって楽しかった!結局娘は、乗り物よりもショーの方がまだ楽しい年代だからね!

駐車場たかいよね!
私も思ったよ!オリエンタルランドが儲かるはずだって・・・
あら?!こんなことかいたら、現実に戻ってしまうわ。
夢を求める場所だから、お金は関係ないよね(ハハハッ)
【2007/04/24 12:40】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/88-12a78742
| ホームへ |
