スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヒルトン東京ベイホテルでは・・・

2007.05.01(23:24)
お泊りは、ヒルトン東京ベイホテル

チェックインは、21時でした。団体さんもちょうどチェックインしていたので、とってもカウンターが混雑


子供達は、
ちょっとした遊びのスペースで遊んでいてもらいました。


ヒルトンホテル2



お部屋は、デラックスにしたのですが、
7階以上ということだけで、ヒルトンルームと部屋内は一緒みたいでした。
バストイレが別だと思っていたのに、これも一緒

海側指定にしたのですが、お外は霧で、ほとんど見えず
残念でした
なんのために少しグレードをあげたのか・・・


ぽんすけくんのパジャマはリクエストして、
用意してもらいました。
110センチのサイズしか用意されていないようで、
ぽんすけくんはちょうど110センチサイズを着ているのででしたが、サイズが合わなかったらとっても残念ですよね

ヒルトンホテル4


ベッドガードも二つ用意してもらいました。


ヒルトンホテル1



フロント近くに、
ベルボーイの洋服がサイズ別に用意してあり、
自由に着用して写真を撮ることが出来ました。
早速、ぽんすけくんに着用してもらい、
写真撮影

少々照れくさそうに、ポーズをとっていました。

ヒルトンホテル3



こんな感じで、21時から翌日8時半までホテルに滞在しました
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<TDS アーリーエントリー | ホームへ | TDLおなじみ昼間のパレード>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/90-27f27d89
| ホームへ |
