スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TDSミート&スマイル

2007.05.06(00:08)
アーリーエントリーから動いているアトラクションは、
前日blogのとおり・・・

どれに乗ろうか?とぽんすけ&ぽんたと話しながら歩いていたら、
既にショー待ちをしている場所に遭遇

TDSみーと1


スタッフの方に、どんなショーなんですか?
と聞くと、
一日一度だけしか開催しない

ミート&スマイル


というキャラクター全員がごあいさつに来てくれる
ショーとのこと


今回のTDSはショー中心でと決めていたので、
早速場所取りをすることに・・・
ショー開催まで、残り40分

ぽんたパパが、にこちゃんと待っていてくれるということで、
ぽんすけくんと二人でアトラクションに行くことにしました。

しかーしぽんすけくんが、
参加できるアトラクションは、
身長制限等で、
ショーの場所から、かなり離れたマーメイドラグーンに

せっかくなので、
駆け足でマーメイドラグーンに行き、
ブローフィッシュバルーンレース
ジャンピンジェリーフィッシュ
アリエルのプレイグラウンド
に乗り、
ショー開催15分前に大急ぎで戻ってきました

ショーの始まる15分前には、場所に規制がかけら
れて、なかなか目的の場所にたどり着けないからです。
TDSみーと4


ショーですが、最高でした

ミッキーやミニー、ドナルドやデイジーなど
すぐ目の前で思う存分見れて、
楽しかったぁ
TDSみーと2

にこちゃんも、もちろんノリノリでした

お洋服もとってもファッショナブルで可愛いく、
内容も

アーリーエントリーで入場して、3列目に座れたので、
こんなに近くで見れたのだ!
アーリーエントリー使えるじゃん


TDSみーと5

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<TDSプリマヴェーラ | ホームへ | TDS アーリーエントリー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/92-c031b3fc
| ホームへ |
