スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

予告:ぽんすけ旅行記

2007.05.10(23:02)
ぽんすけくん5歳が、
じいじ、ばあばと滋賀&京都2泊3日旅行に行ってきました

少し前に使っていたデジカメ
ぽんすけ君用にしたら、
旅行でたくさん写真をとってきてくれました。

びっくりしたのは、
いつもママがblog用写真を撮っているのをみていたようで、
景色やお弁当やおみやげやさん等
blogにUPするような写真がたくさんあったことです。

まだ、私もじっくりみていませんが、
ぽんすけくんに旅行記を聞きながら、
すこしづつUPしたいと思います。


TDRと沖縄の日記を早くUPしなければ

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<TDS レジェンド・オブ・ミシカ | ホームへ | TDSプレシャストレジャーオブアグラバー>>

コメント
滋賀はどこへ行ったの??ぽんすけくんおばあちゃんと二人旅行なんてすごいね。やっぱり家族全員旅行好き!?
【2007/05/17 12:15】 | つき #- | [edit]
ばあばとじいじとぽんすけと3人ですぅ。
これが二回目
確か前回は、福島だったかな?
行く前は、ママが行かないなら、行きたくないと言い出して大変だったよ。
滋賀は、琵琶湖のあたりみたいです。(パンフをみて、どこが滋賀か分かっていない私)
【2007/05/17 22:00】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/96-2374faff
| ホームへ |
