スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TDS 今回のアトラクション

2007.05.11(23:03)
今回のTDSは、前にブログに書いたとおり、
ショーを中心にみました。


室内なので、写真は撮れなかったのですが、
とてもよかったのは、

ブロードウェイ・ミュージックシアターで開催された

ビッグバンドビート

本格的なジャズライブで、
感動しちゃいました

スウィングジャズにのせて
タップダンス等も披露され、
ミッキーがドラムをひき、
体が自然と動いてしまうショーでした。

今度行ったときも絶対見ると思います


行った日は、写真でも分かるとおり、曇りのち雨
午後から土砂降りの雨が降ってきて、
屋外のアトラクションにのれる状態ではありませんでした。

元々空いている上に、更に雨が降ったりしたので、
夕方以降のアトラクションは乗り放題の状態

海底2万マイルも、待ち時間0でした。

我が家も、夕方には大分疲労がたまってしまったので、
休憩しながら、アトラクションに乗る感じ

今考えれば、乗り放題(待ち時間ゼロ)だったのに、と思うけど、
さすがに2日目は疲れちゃいました
タワーオヴテラーも、待ち時間がほとんどなかったけど、
怖くて乗れなかった

今回TDSで乗ったアトラクション

ディズニーシーエレクトリックレールウェイ
フランダーのフライングフィッシュコースター×2回
スカットルのスクーター×5回
ジャンピンジェリーフィッシュ×2回
ブローフィッシュバルーンレース
ワールプール
ディズニーシートランジットスチーマーライン
海底2万マイル

TDSふね

TDS gu



そうそう、2日間でポップコーンのおかわりを
5回もしました。
我が家のヒットは、
TDLで売っているカレー味です。

TDSのストロベリーも、ママは美味しいと思ったけど、
ぽんすけ&ぽんた&にこちゃんは、断然カレー味だったみたいです
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<海洋博公園 | ホームへ | TDS レジェンド・オブ・ミシカ>>

コメント
こんにちは~。久々に来て見て、TDLの日記を一気に読んじゃいました。どれも、すごく近くでキレイに写真が撮れていてすごい!!

相当近くで見たと言うことだよね~。
7月にフリフリパレードに行こうと思うので、またそのときにじっくり読み返させてもらうわ!!
【2007/05/17 12:14】 | つき #- | [edit]
こんにちは~
読んでもらって嬉しいです~v-291

はい!近くで見ました。
やっぱり、4月の新学期始まってすぐなので、空いていました。
1時間前位から場所取りはしたけどv-392
7月かぁ・・・私もまた行きたくなってきたよ
【2007/05/17 21:56】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/98-f1d50cf1
| ホームへ |
