スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

海洋博公園

2007.05.14(23:07)
久しぶりに沖縄ネタに戻ります。

以前書いた沖縄海洋博公園


熱帯ドリームセンター内で行っていた世界ラン博覧会の一環で、
抽選会や、生花でのコサージュ作り(無料)で体験させてくれました。

ぽんすけ君は、抽選がやりたくて仕方がなく、
私が家族全員分のクイズに答えて、
ぽんすけ君に抽選のガラガラを廻してもらいました。

そしたら、2等だったかな?
素敵なお花があたりました。
(写真に持っている花)

ドリームセンター1

ドリームセンター2



海洋博公園内の地図を撮ってきました。
見えるかな?ちょんと押してもらえると、読めるかも

ドリームセンター3

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<沖縄本部さくらまつり | ホームへ | TDS 今回のアトラクション>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/99-edeb0fa8
| ホームへ |
